
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーぶぷらぁぁぁす!

まぁ、やっぱりブログの方は遅れる^^;。同時にやれば良いんだけど

元気が足りないw。


love+rinnko-p1.jpglove+manaka-p1.jpglove+nene.jpg
小早川凛子高嶺愛花姉ヶ崎寧々

love+rinnko-p2-1.jpg love+manaka-3ds.jpglove+nene-3ds.jpg
3DSフィット3DSフィット3DSフィット

3DSフィット版の、赤い●の部分は、カメラとかマイクの部分なので、パンチなどで切り取ると良いですよ~。
外枠線として黒い線を引いてますが、ほんとにジャストに合うかは、印刷次第なので調整を。
画質がわり~!とおもったら、ご連絡をw。大きなサイズで縮小印刷?の方がきっとキレイなので。
印刷とかがちょと、我が知識なさすぎて100%のサイズで印刷すると、丁度良い大きさになる想定でやってます。

さいごに、マナカ!きみだけ、カーディガンに
「マーク」がある位置で、死ぬほど疲れました!!!!
全部パスですよ、ペンツールですよ!しかも、資料ない。
もう、なんか変な汁でました。


[ 2012/02/04 18:59 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)

わん娘さんのクリスマス

ぴくしぶでは、1,2分間に合ったかな?w。

なんにせよ、当日書いてる時点でこだわれなかったorz。

まぁ、なんと言っても取りあえず今塗ってるのが疲れたので

別の描きたいナ~と思って、はじめちゃったのがきっかけだた作品です~♪

犬耳&しっぽが可愛い~。

わん娘さん

[ 2011/12/26 00:41 ] 今日の下絵 | TB(0) | CM(0)

To Heart マルチの可愛さは神?

ってことで、今回はToHeartの「マルチ」を書いて見ました~。

今更って思うかもですが、我は今回はじめてやったので、現在進行形♪

はぁ~ほんっと、当時その話をしていた友達に、すぐにやらせてもらうんだった^^;

当時はPCもってなくて(あったけどPC-98)出来なかったんだよな~っと、スタートボタンを押した時に

ぶわっ!っと記憶が呼び出された気がしました。

さてさて、今回の絵は「お絵描き配信」として、取り込んだ線画の補正から

どばーっと描いてったわけですが、見てくれた方。面白かったですか?ww

やってる本人は、スカイプも入れて無かったので、不安しかなかったです~。

To Heart トゥーハート マルチ HMX-12.jpg
[ 2011/12/14 18:55 ] 今日の下絵 | TB(0) | CM(0)

凛子~♪

ラブプラス絵を描いてきて、最後は凛子♪。
やっぱり、描くほどに「次はこうしよう」次は「あの辺りをもっと」っと
反省点をなおして書いてくので、この凛子は上手くいったな~と。

でも、今回の反省点がないわけでもなく
いやぁ、、、、、似てないw。
なんか、凛子らしいツンが出せてないのが残念でした~。
不機嫌な顔にすることは出来たのですが「いや、でもそれは」

って感じでためらってたら、ラブリーな感じになってしまって。
うーん、凛子ファンに起こられないと良いんですががが。

rinko.jpg
[ 2011/12/03 18:49 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)

2月14日になっちゃったけど

マナカレシじゃないんだけど、2月14日になっちゃったし
みんな「うぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!!」って状態だろうから描きましたよ~♪

manaka1.jpg

[ 2011/11/20 21:50 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)


