スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きたこれ~!!!

い、今起こったことをありのまま話すぜ!

ハードオフで、シュタインズゲート発見

skai4.jpg

(゚Д゚;・・・・(゜ρ゜)

あっ\(◎o◎)/

1、、、1995円って(笑)いあ~、もう運が良すぎたw。
ディスク面に少々キズありってことで、ここまで落ちたらしい。
いあぁ、、はっきり言ってミエネェw。すっごい薄いキズが1つ確かにあったけど
まったく問題ない!!出来ればもう!!
PCの移植がでるってことで、誰か売り払ったのかな~。
わからないけど、とにかく大収穫でした!

skai5.jpg
おまけに、このケーブル。

つか、実はシュタゲよりこっちの方がまた違う意味ですごい。
これドリームキャストのS端子ケーブルですw。いあ~もう思わず店員の人と
「これあるのがすごすぎです」「マニアックな品はおまかせください」
なんて、会話するぐらいの大発見でした!。
ちなみ315円だけど、ゲームのお店なら数千円いってしまうくらいの品。
アマゾンのマケプレででも、4000円ぐらいしてますね~。
でも、値段なんかより「在る」こと自体がすごい。
品なんです。っもう、レア中のレアだね~。ほんとに。

すげー、ちょっと宣伝してーくれーすげーぞ

「久喜HARD OFF」

マニアックな品をお探しの近所の君はぜひ(いねーかもしれんが)
っもう、ほっくほくで今日は最高だったよ~♪
[ 2010/05/08 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
シュタゲ2千円だと・・・・?
うらやまあああああ
でも俺PC版買うし!かうし・・・
[ 2010/05/17 20:46 ] [ 編集 ]
そうそう、奇跡の値段(笑)。
そだね!追加があるPCのほうがいいよw
かうならね!カネあるならね!!
[ 2010/05/17 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



