
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るーこ byToHeart2

いいんちょを描いて面白かったので、るーこに続いた!みたいなw。

ToHeartのキャラって、構図を考えてると楽しいんだよな~。

キャラ立ちしてる子が多いから、迷わないで基本が決められる。

だから、いつもより遊びの部分を考えられるのがたまらない~。

ってことで、このToHeartのチビキャラは、みんなアホ毛持ちにしてますw。

ロゴもいれて、ToAhoert~アホ毛伝説~とか作ろうとしたんだけど

やりすぎかなーと思って、自粛中。でも、作って見て良かったら

貼っていこうかな~と。

r-ko.jpg
[ 2012/03/21 00:56 ] 今日の下絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



