スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆかりんの絵を描いてみたその3

ひとつの絵を描くために、だいぶ色々描いちゃって結局2枚分を描いたような状況にw。
っで、さらに「ゆかりん」が小さくなって、ちょとつまんなかったので派生させた結果3枚になるとかアレっ。


 yukarin tamura yukari hime yukarin tamura yukari hime yukarin tamura yukari hime


とにかく、周りの小物のデザインが出てこないのが、疲れた道。
左は、モンハンのデザインをもらうだけだったから、多少は良かったけど似せるのも中々大変w。
メーター系やらアイコンは、全部PC上だけで製作~。
左右ともに、キャラと小物の配置がほんと、大変だったなぁ、、。ごっちゃになるとこうも大変だとは。

そして、そんな大変さがぬけた真ん中。1番楽しめたし、1番なんか良くなるとかw
シンプルイズベストって、偉大な言葉だぬ♪
[ 2011/01/18 23:10 ] ゆかりん絵 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
はじめまして!

ブログの訪問者リストからやってまいりました一王国民です(笑)
あまりにも可愛らしい絵だったのでついついコメントしてしまいました。

すごくゆかりんっぽさが出ていて、見てると思わずくすくすと笑ってしまいそうです。
それにとても絵がお上手で…尊敬です!

ゆかりん今はCDに写真集にライブにラジオにとお仕事いっぱいで大活躍ですが、
今後も色々なゆかりんの活躍が見られることを期待して温かく見守りながら応援していきたいですね!

それでは、突然のコメントどうも失礼いたしましたっ。
[ 2011/01/30 01:59 ] [ 編集 ]
ありがとです♪
笑っていただけたようで、なによりです^^。
綺麗でかわいらしい~ゆかりんは、本人と絵師さまにおまかせするなら、我は何が出来るかと考えたら、面白い感じにしようとw。

ゆかりん、忙しいとなんか大変そうで大丈夫かな?とか不安になるけど、それ以上に楽しそうに、ゆかりんが大活躍してくれることを応援していきたいっす♪

ではでは、コメントありがとですた~☆
[ 2011/01/31 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



