
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお!いかん!

また、適当に時間が空きそうで、危なかった。
ってことで、金曜の夕方にフライングでキネクトが届いたよ。ゲオが送ったんだもの、私がわるいわけじゃなうぃ。
ってことで、今絶賛遊び中だけど、おもしろいね~ってか反応がほんとにいいね~。
動作の遅さを感じないよ、私は。うむ!
一緒にかったゲームは、もちろんダンスエヴォリューションでこれがまた面白い!
要所要所のゼスチャーをクリアすればいいのは、ほぼライトレベルだけで、あとはダンスの流れを覚えてないと
ほぼ無理な状態。自動的に全てのダンスをトレースするような動きをするので、自然にダンスが踊れてるとゆう。
気付いたら、ツーステップはもうマスターしてる自分がキモイww。
いや、でもエクストリームかな?LV3の状態はほんと、踊ってて楽しいよ^^。
巷で噂のキネクトを買われたんですね!
元ダンサーとしては燃えるゲームすぐるww
しかしタイトルのネーミングがDDRと被るのがいただけないとボクは思いますwww
[ 2010/11/23 15:09 ] [ 編集 ]
うんうん、買った買ったw。なんだっけなぁ、、なんかとりあえず「エヴォリューション」ってことにしました!みたいなことを、コナミの人がいってたようなw。DDRはマットありきのゲームタイトルってことで、わけたのかもね♪。同じタイトルで多機種で出す時の混同回避のためとみた!。
コメントありがとございます~。元ダンサーかっけーっすね!
ぜひプレイしてみてあ^^。
[ 2010/11/23 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



