fc2ブログ
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

今日の買い物

今日は、また久しぶりに大宮へ。といっても、ゆかりんのDVDを買いに行ったのはこないだか。
っまぁ、なんにしてもあまり行かないので時間をかけてぶらついてきました。
第一の目標は、後藤邑子さんのミニアルバム。
やはり、ライブいくんならこれは買っておかないとな状況なので♪。
アニメイトで買ったらポストカードついてたよ~。うぃ~良かったぜ。

あとは、ゆかりんのギャラクシーエンジェルのCDも探したんだけど、やっぱ無かった。
つか、GAの商品ってもうだいぶ枯渇だね。ないや^^;。かろうじて名札はあるけど
だいたい棚に商品がない。
あ、ちなみにゆかりんも中古今ないな~。ブックオフとかは取り合えず全然見当たらなよ。
ひとつアルバム欲しいんだけどな~。うーん、まぁその内出てくることを祈っとこう。

っと、あとは最近みはじめた魔法少女リリカルなのは。これ有名だけあって
やっぱりほんと面白いw。いあ~、ゆかりんの繋がりで見ようと思って良かったよ。
とりあえず、第一期は全部みて、今絶賛第二期A’s中。これも面白いね~。まだ3話見たところだけど。
もうレイジングハートが素敵すぎて、涙でた。「撃てますマスター」「マスターが信じてくださるなら」
みたいな!みたいな!!きゃ~最高。

ってことで、ゲーム買ってしまったw。

恐らく完全にネタバレになるから、しばらくでき無そうだけど
取り合えず楽しみっ!つかもう、声とか魔法が聞ける見れるだけで満足w。ゲーム性はシカト覚悟で買ってみた。
やっすいから、いいんだもの。ふふーん。

であであ、今日はもう一回更新するかもしれませぬ~っと。
IMG_0538.jpg

スポンサーサイト



[ 2010/09/26 15:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)