
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はイベント

今日は、ファミ通のイベントに行ってきたよ~(´∀`)。
前日まで、行かない気配だったんだけど、当日朝起きたら行きたくなたw

ってことで、わざわざ東京都千代田区までだよ。
いあぁ、我ながら良く言ったもんだ^^。
おかげで、到着早々みんな立って整列してる所に、ヤンキー座りで
ミクDIVA2をやっていたのは私です。

えぇ、もうビルに向かってる途中で「なんかダルイなぁ、、面倒だなぁ」とか
往生際の悪いことを延々と脳内でお話していたため(笑)

でも、まぁ結果的には良かった^^。
志倉社長のトークが面白すぎたから!懐かしい昔のアドベンチャーゲームの
話が相当したかったみたいで、多少未消化なんだろうな~と感じつつも
面白いトークで、会場は爆笑だった。ん~ないす話術なんだろうか。

ってことで、行きとは打って変わって
にっこりしながら帰ってきました(行きはもう相当人相が悪いw)
最後にお土産をもらって帰ってきたよ~。

IMG_0377.png
(゚ー゚; 私が行ったのはファミ通・・・

いあぁ、、なんだこのギアーズイベント(笑)
右下の青いのは「ブルードラゴン」の「クルック」w
Tシャツだけがイベントの100号記念で、後は、、、編集部の棚整理かと。


おお、イベント名は
「ポコン!XBOX360 100号実績解除大感謝祭!」
だそうです。
[ 2010/07/31 21:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)


