
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごとそん石丸イベント

いやぁ~なんだろう♪( ´▽`)
ファンとか好きな人を見に
行ったのに、感覚がまったく違う!
さ、さすが後藤邑子さん☆
トーク&ライブの構成だったんだけど
進行役に「ねぶら」の荻原秀樹さんが
来ていて二人で「これじゃ公録じゃねーかっ!!」なんてノリ♪
アルバム選曲の話題では女の子なのに本当男の子向けばかりの選曲だと、会場は大盛りあがり!極めつけはコブラの主題歌の件でお客さんから、プレゼントされたサイコガンのコスチュームを装備する突っ走りっぷりを発揮w
「後藤さん」はあったかい会場で、ありがと~!と言っていたけど、ゴットゥーザ様自体が、ファンにあったかい親近感をくれる人の様に思えた☆
こりゃ~年期の入ったファンは、ずっと応援しちゃうよねっ?♪

ライブの方は2曲ほど熱唱!
選曲は対極的な2曲で「ラムのラブソング」「TOUGH BOY」可愛い邑子さんとカッコイイ邑子さんと言った所。
 イベントでは、椅子に座ってる人は、立ち禁止だったが「立っていいんだっけ?」と危ない誘導が有りつつも、大盛況( ´ ▽ ` )ノ
ほんと終始笑いが、耐えない充実した1時間でしたー♪
 また何か行けそうなイベントがあれば、ぜひぜひ参加したいでーすっ。
そして最後に
「いや、マジですげー可愛かった!」
これにつきるw


 
 
 
[ 2010/01/31 18:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)


