
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごとそん!すげ~(>з<)

月13日。。。静かにその日が来ていたよ!。

もうなにも、言うまい!言うけど!言うんだけどもねっ!


DSC00076.jpg どぉーん!

DSC00077.jpg ばぁーん

DSC00078.jpgΣ(´д`)!

うん、解ってる。最後おかしいね。

ナニがおかしいって、しいて言えば私の脳とか

変態度がおかしいんじゃねぇかい?!

ってことぐらいしか解んないんだけどね。

うん、解ってる("▽"*)アヒョ

もう、ほんとだめなんだよ~。ほんとダメな生き方だな!

ゴットゥーザ様さいこ~☆♪

まぁ、とゆうことで「後藤邑子」さんのカバーアルバム「ごとそん」です~。

どれもこれも、ゴットゥーザ様の独特な声で懐かしい歌が甦っております\(´∀`)丿

ん~年齢的には、、、20代後半から30代後半ぐらいでそうか?
アルバムのトラック内容はこうなっております~。


01 TOUGH BOY TVアニメ「北斗の拳2」オープニング
02 ラムのラブソング TVアニメ「うる星やつら」オープニング
03 ガンモ・ドキッ! TVアニメ「Gu-Guガンモ」オープニング
04 デリケートに好きして TVアニメ「魔法の天使クリィミーマミ」オープニング
05 空へ・・・ TVアニメ「ロミオの青い空」オープニング
06 恋の呪文はスキトキメトキス TVアニメ「さすがの猿飛」オープニング
07 ストップ!!ひばりくん!TVアニメ「ストップ!!ひばりくん!」OP
08 Lはラブリー TVアニメ「Theかぼちゃワイン」オープニング
09 ちょっと辛いあいつ TVアニメ「ハイスクール!奇面組」エンディング
10 ひとりぼっちのデュエット TVアニメ「タッチ」オープニング
11 美しさは罪 TVアニメ「パタリロ!」エンディング
12 コブラ TVアニメ「スペースコブラ」オープニング
13 聖闘士神話~ソルジャードリーム~ TVアニメ「聖闘士星矢」オープニング
14 Angel Night~天使のいる場所~ TVアニメ「シティーハンター2」OP
15 ごめんねカウボーイ TVアニメ「ついでにとんちんかん」オープニング

う、、ちょと打ち込み疲れた。

そして、どっかでコピペって来れば良かったんじゃないかと思う^^;

っとまぁ、こんな感じなんですけど個人的に「魔法の天使クリィミーマミ」って

魔法の天使「クリィーミーマミ」だと思ってました!

打ち込んでて違うことに気付く。

 何年目の事実発覚だよ!みたいなorz

ってことで、興味ある方はオフィシャルHPへ。全曲視聴できるよん♪




[ 2010/01/13 21:19 ] 後藤邑子 | TB(0) | CM(0)


