
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HARD-OFF

今日は暇っぽかったので、さくっとHARD-OFF行ってきた(*´▽`)/

中古品を探すのは、楽しいんだけど時間がかかる探索に!。

まぁそれも含めて楽しいんだけど、時間に余裕を持ってないとあっという間に夕方。

まぁ行くときから、曇ってたんだけど帰りはさらに寒さと薄暗さが増してて

1日がもう終わりかよ!
的で(/TДT)/あうぅ

これでなんにも、見つからなかった日は、さらに凹むんだけどねぇ。

今日は大丈夫!!

なんたってアニメ「ネギま!?」のOP「1000%SPARKING!」
DSC00072.jpg
が42円。(画質悪いけど、なんとか値札読めるかな)

さらにアニメ「ギャラクシーエンジェル」の「ベストヴォーカルCD 」
DSC00073.jpg
が105円。これアルバムね。
いあぁ、、、HARD-OFFすげ~(-∀人)謝謝

こうゆうお買い得があるから、中古屋さん大好きすぎる~♪

[ 2010/01/11 21:35 ] 中古品♪ | TB(0) | CM(2)


