
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆかりんのCDジャケットを描いてみようシリーズ

ゆかりんCDジャケット絵!
全部かいてやろうじゃねーの企画。
更新日時
11月3日
現在18枚目!

[ 2011/11/03 19:49 ] ゆかりん絵 | TB(0) | CM(0)

アニサマ用に~

アニサマ2011の名刺用に作ったものです~。
ちょっと、一気にワ~ッっと、名刺がなくなってしまって
15枚じゃまったく足りませんでしたw。
やっぱり20枚くらいあった方が安心ですね♪

usayukarin2.jpg
[ 2011/08/30 01:37 ] ゆかりん絵 | TB(0) | CM(0)

からおけオフ用に

ん、こっちでうpするのを忘れてた^^;。
今回はCDジャケットじゃないので別枠で。

先日行われた王国民カラオケオフでの、名刺配布ように描き下ろしますた。
黒うさぎでゆっていた「オフの日のゆかりん」を想像でー。
PCのカメラがありそうな場所に、ぺらい布も貼り付けてますよ~w。

offyukarin.jpg

しかし相変わらず描くのがギリギリまで遅れて、2日前くらい。
前日にTwitterのフォロワーさんたちのラジオ番組を聴きながら、どうにかしてた訳で。
次こそは、日にちに余裕を持って仕上げたい~。
[ 2011/07/10 02:15 ] ゆかりん絵 | TB(0) | CM(0)

ゆかりんご!

あ~、なんか良く出来たと思う♪
ゆかりんご、たのしみだなぁ~っと。
2月10日追記:なんか、声優アニメディアみたら、本稿は文字が青くなるみたいで
急遽変更。段階データあってよかたw


ringoYH5h.jpgringoYH_bh.jpg
変更前変更後

撮影者さんと、出版社さんの名前はかえたぜよ(笑
[ 2011/02/06 13:16 ] ゆかりん絵 | TB(0) | CM(0)

ゆかりんの絵を描いてみたその3

ひとつの絵を描くために、だいぶ色々描いちゃって結局2枚分を描いたような状況にw。
っで、さらに「ゆかりん」が小さくなって、ちょとつまんなかったので派生させた結果3枚になるとかアレっ。


 yukarin tamura yukari hime yukarin tamura yukari hime yukarin tamura yukari hime


とにかく、周りの小物のデザインが出てこないのが、疲れた道。
左は、モンハンのデザインをもらうだけだったから、多少は良かったけど似せるのも中々大変w。
メーター系やらアイコンは、全部PC上だけで製作~。
左右ともに、キャラと小物の配置がほんと、大変だったなぁ、、。ごっちゃになるとこうも大変だとは。

そして、そんな大変さがぬけた真ん中。1番楽しめたし、1番なんか良くなるとかw
シンプルイズベストって、偉大な言葉だぬ♪
[ 2011/01/18 23:10 ] ゆかりん絵 | TB(0) | CM(2)


