
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ってことでやってることは

聞いてないCDを聞くことにしたわけですね。(´∀`)
ん~っで、正確に言うと「ときめきメモリアル」の曲ではないんだけど
金月真美さんのCDはもう、ときメモの曲ってことで良いんじゃね?って。

うん、自己解釈だよ!。

っで、聞いてるのは「サマーブレイク」ってアルバムタイトルCD。
ん~けっこう聞いてれば、藤崎詩織と金月真美とでは歌い方が違うんだけど
でも、なんか私もよく分からなくなってきた(;゚-゚)
だ、だって金月さんのアルバムって、数曲ときメモ関係の歌入ってるしさぁ、、。
ほらなに、、結構ごちゃごちゃしてくるってゆうか、、えーと、、、、

絶望した!!!

自分の菌月真美&藤崎詩織&ときメモ愛に、絶望した!!

後藤さんのブログ更新されてねぇ!!
絶望し、、、た?、、、、、、いえ(゜▽゜*)そんな所もゴットゥーザさま。

っと、脱線したんだけどなんでこのアルバムをチョイスしたかっていゆうと
実は、友達に聞かせてもらった「月刊ときめきメモリアル」って、、DJCDってジャンルかな。今でゆう。
それのナンバー8、えーと3月号、、だね。(確認した)その回からの
「もっとときめきラジオトーク」のエンディングポエム内でかかる曲にすごいひかれて
でも、この番組ここの曲のタイトル言ってくれなくて出すねw
そりゃ~もう探したよw私。すごいことに、ポエムとかぶって聞こえずらいなか
歌詞をひっしに、耳で広いある程度の単語がつかめたら「菌月真美 ~歌詞」っと検索。
そしてやっとたどり着いたのが、この「サマーブレイク」の中に収められている!
もう、マッハでアマゾンぽちりましたとも。
自分のマニアっぷりに\(;゚∇゚)/ヒヤアセモンだたよ。

っでそのタイトル名が「ふりむかないで」

最高。もう最高すぎる。すっごい切ない;w;
歌詞もメロディーも淡くて、なんか夕方で。

あぁ~なんかあれだねぇ。色々思い出すね。
中学とか、高校とかさ。うむ。
年取ったもんだな~って、その懐かしさがまた響くんだなと。
きっと、これ若い時に聞いて、ここまで浸れるかって言われると即答できないしね。

でも、いいな~これほんといいな~^^。

歌詞とか書いちゃいけないんだろうが、ちょっと。

さよならはねえ どこまで行くの いつか何もかも消えるの
愛した時間 愛した気持ち こんなにまだ残ってても
ふりむかないで うなづける時まで
これでよかった そうほほえむ日まで

たまらなく切ないです^^。

PS:すげー1円だ!。




続『ときめも曲』レビュー

さて、であ13日に届いたCD「館林見晴」の「Dream of you...」のレビュー!
一応これが、館林見晴のファーストアルバム。発売が寒い季節だったのかな?

DSC00080.jpg

なんかクリスマスっぽいイメージのジャケット。綺麗で良いですね~(´ω`*)

だけどブックレット内のポートレートは、全て昼間で「北海道」を彷彿とさせるイメージ。

逆にこのトップが浮いてしまう気が(笑)

さて、であ今回も[Read More >>]のボタンを押さないと見れないようにしときます~。

長くなるかも出し、解らないけど統一感を出すためにもw

あ、忘れてた!

さっき思い出したんだけど『ときめきメモリアル』の曲で、言ってたCDが届いてました!!

2日ほど前に!!(人∀-) うひっ。

 楽しみにしてたんじゃねーのかよ!みたいなね。

いや!言い訳をさせてくれ!女々しいから言い訳をさせてくれ!!

だって、その日はゴットゥーザさまの『ごとそん』でもう脳がいっぱいだったよ!

 『ぐりーんだよ!?』 はい、、寒いところで届いたのはこちら。

DSC00079.jpg
DSC00080.jpg
左が藤崎詩織で『風の扉』 右が館林見晴で『Dream of You…』

 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

 両方ともジャケット買いさえしそう!(変態!)


さて、ここから先は多少長くなりそうなレビューを。付いてこれる人だけ

全文を読む。みたいなボタンを押してね。

ちなみに、この記事では藤崎詩織の「風の扉」のレビューのみで。

ちょっと書いてたら、ものすごく疲れたので!(←レビュー終了後入力)

ときめきメモリアル曲 藤崎詩織編

ここ何年かで、ときめきメモリアルの藤崎詩織&金月真美さんのアルバムを収集中。

売ってるとほぼ105円とお買い得なんだけど、もうどこに行っても売っている物が決まってくる始末ヽ(´~`;ウーン

具体的に言うと藤崎詩織は【My Sweet Valentine】

金月真美さんは【Touch and go】【TOKIMEKI】

この3枚が大体売ってるのみになってきている。もちろんネットで探せばいっぱいでてくるんだけど

送料とか考えると、どれも500円近くなる。しかも代引手数料で800円くらい?高い!

驚愕だ!ヽ(´ω`*)

だかーら、がんばって中古屋を巡ってた訳なんだけど、さすがに足が棒だし

なにしろもう回れる場所で、ときメモ関連のCDがまったく変動しないw

1年以上(通いすぎエヘ)

なので、ようやく諦めてネット購入~。

ブックオフオンライン、君に私は陥落させられたよ・・・。

ナイス♪ ラインナップGJ!

届いたら、写真とかUPとかしちゃおうかしらんっ("▽"*)シャランラ・シャランラ




