
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり!

ってことで、やっぱり続いてました~森島はるか編!
っで、番組途中のCMでブルーレイ&DVDのお知らせが入っていて
1人につき上下巻の2本で完結とあって、おぉすげーな思いながら
これはつまり1人4話?な訳で、、え?(゚Д゚;

24話構成?なのか?ん~でも、あのスキーニーヒロインとゆう位置の
あの子も入ると、もっとになってしまうし、、14話ぐらいじゃないのかな、、、
ん~女の子によって、話数が違うのか、、、どうなんだこれ。
途中からOVAとかに切り替わったり(笑)。

まぁ、とにかく今後が楽しみ!3話目も期待~b
[ 2010/07/11 20:53 ] アマガミ | TB(0) | CM(0)

そういえばの

う^^;。絶賛プッシュで「アマガミSS」を押していたのに
すっかり録画しっぱなしで、見ていなかった!
ま、まぁまだ2回目なので今から見ようと、とりあえず1話鑑賞。

いやぁ、、、OP曲かなりよくね?切なくね?((ノ ̄□)ノ
えーとなになに。。。

「azusa」で「i Love」とゆうらしい、発売が7月21日。
これは、ちょっと私買うね!!

っで、1話は「森島ラブリーはるか(伊藤静)」で「アコガレ」とゆうタイトル。
SSってことで「ショートストーリー」なんだけど
これ最初の1話は、登場人物の総紹介が絡んでるのか、ちょっと
森島先輩の登場が少ない気がするんだけどw。

う、うーん。どうなの?これで終わりなの?森島先輩編終わりなのかな?
それだと、さすがにヒドイ気がするので、2話目が今もうすぐ見る体制(笑)
2、、2話目も森島先輩だよなぁ、、、、、、。。。これを書ききったら、見るお~^^。

さて、絵的には番組が始まる前から「◎」だった分けで
もちろんバッチリでした!。女の子は可愛いし、主人公の「橘純一(前野智昭」も
カッコイイ?とゆうのか、、キモイ感じになってなくて大満足!。

でも、ストーリー的にはどんな風にまとめるのかな?
みんなと出会って、、ん~、、誰か1人に決まる感じじゃないんだろうな、、。
でもどうするんだろう?すげー中途半端で終わるのかな(笑)

さて、そういえば「化物語」と同じで1話ごとにEDが変わり曲は
各話毎のヒロインが歌うようで、1話目は当然、森島先輩。
んー、、嫌いじゃないけど、そんなに名曲でもなかったです(笑)。

まぁ、それでもブルーレイ買っちゃう^^。
このクオリティなら、手元に残して置きたい~。

つか2009年の3月にでたゲームが今頃アニメってことで
できたらSD解像度のゲームをHDにしてPS3ででも再販してくれないかな~。
せっかくPS2でも綺麗なのに、画面フルに使えてないのが残念すぎるゲームなので!!

IMG_0319.pngIMG_0301.pngIMG_0322.pngIMG_0324.png
橘純一(前野智昭)森島はるか(伊藤静)絢辻詞(名塚佳織)橘美也(阿澄佳奈)

ん~でも、森島先輩の次に美也が好きなわけで
また1話目から、美也の可愛さがだいぶ爆発なわけでw。

あと楽しみは、絢辻さんの変貌がいつくるのかと!
このアニメ。。。。楽しみすぎる!!!

あぁ、でも元のゲームを少しでも知ってないと、なんかあんまり楽しめないのかも。
どこまでいっても「新作」とゆうよりは、「ファン作品」なんじゃなかろうかって所が
全体的な感想かな~^^。



[ 2010/07/11 19:50 ] アマガミ | TB(0) | CM(0)


