
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が続くねぇ

あぁ~!!アケミクで遊びたいのに、帰り頃の夕方から雨が降ることが多くて
まったくゲーセンにいけてね~(笑)。
まったく、これだから梅雨はやだねぇ。ってことで、今はアイマス2が
自分の中で、大いに盛り上がっているので「アイマス1」をプレイ中!

ついでに、アイドルマスターSPも!
ん~この盛り上がり、、発売日までに一度沈静して、また発売2ヶ月くらい前に
盛り上がりだす自分がみえる(゚Д゚; 

しゃ、しゃらくせ~!それでも、やってやるぜ!
まっててね!箱のいおりん、PSPのあずささん!!!
トップアイドルに仕立てて、、導いてあげますからっv
IMG_0297.png

無駄に並べてみたけど、もうこの時点で多いなw。
もちろん、SP3色の所為!
[ 2010/07/09 21:33 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

アイマス2!

とゆうことで、昨日大いに盛り上がった話題を今日書く!w
ん~いあ~PVがほんと、衝撃だったね~^^。
やはり、特に「菊池真」の成長に話題が集中か?どうなんだろ?
女の子っぽいのに憧れていただけあって、それが遂に実を結び始めたっぽい。

まぁ、男の子っぽい真じゃなきゃいやだい!って人もいるんだろうが
真本人も女の子っぽいのに憧れてるんだし、拍手で迎えてあげてくれb。

それと寂しいお知らせとして、雪歩役のゆりしーこと長谷優里奈さんが
この度アイドルマスター2から、その役を「あずみん」こと浅倉杏美さんへと
そのバトンを託すことになりました。

声優はキャラクターの命なわけで、変わることは本当に大変なことだと。
しかし仕事は仕事!様々な事情でのこの経緯なんだろうと。

でも「あずみん」には、これからいっぱいお仕事をしてもらって
萩原雪歩とゆう子を「自分の役」と言えるぐらい頑張って作り上げていってほしい!

っで私たちファンは「あぁ~ほんっと馴染んだよね~^^」って
そんな風に言えるようになってってほしいな~と思った。

そのためには!あれだね2が出るまでに、前夜祭ラジオとか
なんかそうゆうのを大いにやって、ゲームに入った時に
違和感なく「萩原雪歩」が受け入れられる体制を作ってほしいね^^。

雪歩ファンとしては、そうしてくれるときっと嬉しいと思う~。
どうですか、バンナムさん!?その辺のケアを忘れないことが
きっと、ファンを大切にするってことな気がしてきました!

えぇ!もちろん、そんな感想は今この文を書いてて浮かんだ
思いつきに過ぎないわけですが!!!(笑)

PS:公式のシルエット壁紙がかっこよろしいです^^b

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/(アイドルマスター2公式)
上記の「PCアイテムプレゼント」からゲットできるよ~。

[ 2010/07/04 23:48 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)


