
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ要員

結構にぎやかになってきた、トトリパーティ。
今、ちょっと男の子キャラの「ジーノ」くんがいなんだが
そして、SSとり忘れてたんだが、にぎやかになってきた!。

ツンデレ要員兼、貴族でお金持ちで・でも寂しがり屋?なミミちゃんをはじめ、
同郷のお姉さんであり冒険者の先輩でもあるメルヴィアと
女の子率が異常に高い感じだけど、ストーリーが
可愛くて、、いや、可愛すぎてけっこう小さい女の子向けのアニメっぽいノリw

トトリが、素直でまっすぐな子なのでなんかそんな方向のお話で
見ていて、微笑ましくなる感じ。
あぁ、ほんと癒されるわぁ、、、毎日の疲れが少し和らぎます。
ん~、結構迷ってたんだけど、買って良かった^^b。

IMG_0273[1] IMG_0272[1] IMG_0267.png
ベタ設定
ミミちゃん
これは人気でてるんだろうな~的なね。
我が道を行き豪快だけど、優しいお姉さんポジション

メル姉
はい!お約束!

あぁ、そうちなみに。
音楽がとても良い!。地中海っぽいのり?(フィーリングでよろしゅう(笑))
あ、良い単語?楽器にアコーディオンが使われてるので
それをイメージしてくれれば♪

[ 2010/06/29 22:15 ] トトリのアトリエ | TB(0) | CM(0)

わーい、すごーい。

動画とかほとんど見ないで買ってみたら、こんな綺麗な絵で動くとは。
ちょっとかなりびっくりしました。
原画のイメージをだいぶ忠実に起こしたんじゃないでしょうか?
ん~、ロロナの時とは気合の入り方が違うね。
いや、まぁ色々問題があったようで今度これでやっちまったら
シリーズに影が差しそうだしね^^;。

まぁ、とにかくここまで原画に近づけてポリゴンが動かせるようになったら
その技術だけでも、大きな成果な気がする~^^。
これは、今後楽しみだよね!

さて~まだ電源入れたばっかりだけど、遊んでくるぜ~。

 IMG_0256[1] IMG_0252[1]
CG(静止画)ポリゴン(動きます)


[ 2010/06/28 00:22 ] トトリのアトリエ | TB(0) | CM(0)


