
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝てぬ~ O-(*.△.*)-O アァ...

いや、勝てねっすよまじで(笑)。っも~なんなんだ、あのみんなの上手さは。
あのあれなんだよ、なにをどうすれば上手くなれるのか見えてこない所に
なんとも言えないイラだちがw

ぅぅ~「こうして、あぁしていけば上手くいくんじゃないか?」ってそうゆうのが
わっかんないから、なんぞ練習の仕方がわかんないんだよな~。
うーん、やってれば上手くなれるのかな~。それなりに強くなりたいよー(>з<)
[ 2010/05/04 20:33 ] スパスト4 | TB(0) | CM(0)

対戦!

いあ~白熱したよ~ね~スパスト4!("▽"*)アヒョ
オンライン対戦ができる「フレンド」がいることがほんとにすばらしい~♪。
これ野良でただ、ランキングマッチとかやってるだけじゃ、私は1週間もつかどうか不明。
オンラインのゲームは、やはり一緒にやってくれるフレンドが居るか居ないかだよね。

まぁ、野良でやって新たにフレンドの輪を広めるとかそんなのもアリなのかもしれないけど。

ん~まぁ、とりあえずは楽しく遊べたらほんとに良いな~と思う昨今であります♪
そんな楽しい夜に、乾杯でーす!
ssf1.jpg

これからもよろしゅ~!
[ 2010/04/30 23:54 ] スパスト4 | TB(0) | CM(0)

別の拳で語れ!

う~ん!来たね!スーパーストリートファイター4!!
別に、あんまり盛り上がってなかったんだけど「みんなでやろうぜ?」とかなると
一気に、加熱するね~(笑)。瞬間までまったく放置だったのに、ものの10分ぐらいで
アマゾンでポチッた気がしてならねぇo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
やっぱゲームは、フレンド次第ってことなんかな~と、しみじみ感じてみたりして♪

st.jpgあちょー!


みんなの時間が丁度あいて、けっこう遊べるといいな~^^。
まぁ、学生じゃないからどうにも、限られてはくるだろうけどね。ファイト~。
[ 2010/04/29 22:28 ] スパスト4 | TB(0) | CM(0)


