
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またやっちまったw

はぁぁぁ!!タクティクスオウガが終ってなかろうが、モンハンがもう数日で出ようが(当時25日)
かまわずに、またゲームを買ってしまった。これはもう病気なんだろうw。



まぁ、いいや♪!!

ってことで、買ったのは「ダンガンロンパ」!。気になってたんだけど
モンハンも近いし迷ってたんだけど、結局買っちゃったよ~。
あぁ、でもすごい面白いからおk!

やっぱりこのブラックユーモア感あふるる世界っていいよね。
まぁ、なんてったってドラえもんの大山のぶ代さんが、声を当てているモノクマ。これがすごい。
ドラえもんやってたときじゃ、この仕事できなかったんじゃね?くらいのブラックさで
大山さん今にして、新しい可能性でてきちゃった!ってくらいマッチしてる。
ゲームやらなくてもいいから、このモノクマのトークだけでも、ドラえもん世代は聞く価値あり!

「うっは~!!どらちゃんクロイ!!」

ってさけびたくならーよ♪。
IMG_0667[1]
[ 2010/11/30 19:09 ] 衝動買い | TB(0) | CM(0)

今日のお買い物

今日は15時半くらいから中古屋さんに、ふらふらーっと行ってきた。
自転車で40分ぐらいってもう、普通になってきたし。いあ~。自転車最強。
車の免許とかないけど、いいもの。元気だよ。うん(´д`)

っで買ってきたのはこちら。

skai1.jpgskai2.jpgskai3.jpg
絶対可憐チルドレン
21巻限定版
フラジール
さよなら月の廃墟
世界ノ全テ
-two of us-

絶対可憐チルドレンは、なんか気付いたら、こんなのが出ていたw。
通常版でもいいかなーとか思ったんだけど、1000円と通常より+600円程度だたから!
えーとっで何がついてんのかってことなんだが。

1.特別描きおろしポストカード&まんが。
2.新作映像+TV版総集編15分
3.OVA超予告編DVD

らしい。んーたしかに600円!。つか、OVA忘れてたよ。TVは小学生編で終ったんだけど
OVAで中学生編が始まる模様。ん~椎名さんの漫画好きなんでいつかみよう!
好きだけど、いつかだよ!絶望した!

次はWiiのフラジール。これは前からほしくって、値段が落ちていくのを眺めてたw
色の淡い揺らぎがとても魅力的。ん~淡いのに弱いよ。私は。これ1000円やす!

もう1つはPS2の「世界ノ全テ」なんか、タイトルに引かれて。
まさにこれが衝動買いだったねぇ。1344円の安さは、やはり買いやすいねぇ。

ゲームに関しては今「.hack//」をやってるから、中々他のを触れなんだけど
どうにかして、30分でもやるようにしよう!。がんばるぜ~。

っとゆうことで、衝動買いの進めでした\(≧▽≦)ウヒャ
[ 2010/04/18 21:01 ] 衝動買い | TB(0) | CM(0)


