
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!

さて、昨日はねちゃってもうメモリーズオフどころではなかった(゚Д゚;
っとゆうことで、今書くことももちろん違うわけです。

いあ~「けいおん!!」始まったねぇ。オープニングの歌が
けっこうハイテンポで、なんぞライブなんかで盛り上がること請け合い。
そんなのも折込積みとかねo(^▽^)o ニコッ♪

そして、エンディングはやっぱり澪ちゃんがメインのようで、かっこよかったね。
んでやっぱり服装がいつもと違う雰囲気が良い~。

番組自体も前作とかわりなく、良い感じ。これはまた皆はりきって見ちゃうわけだ!
ん~年末にあったライブのDVDも出ることだし、今年も「けいおん」熱は冷めなそう。
私も加熱していくぞ~。\(≧▽≦)丿

 HNI_0085 (2)  HNI_0086 (2)
 ステッカーとかほしくね? 今年もムギ好き^▽^
[ 2010/04/07 19:47 ] アニメ | TB(0) | CM(0)


