
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむいですので!

今日は寒すぎだよねぇ。もう、今日でぞんぶんに朝シネたのに明日もっと朝寒いって。
最低温度だったかな?をみたら、さいたま3度とかだったよ。っもーいい加減にしてくれと。

あぁ~やだな~。朝方暖房タイマーで付けとこうかな。ぜったい寒すぎるって;w;
[ 2010/11/15 19:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ぉぉぅ

わかんないけど、またほっとくと更新できないので書く事ないんだけど書こう~。

ロードオブアルカナは、取り合えずチャプター6に進んだのぜ。グレンデルの弱さに驚愕しながらも
チャプター6のボスが今から楽しみ中。まぁ、でもボスより、道中のグリフォンが面倒でたまらんのですがw。

今描いてる絵は、初音ミクのオマージュ?中。なんか、最初は普通にミク描けばよかったなぁ~とか。
まぁ良いんだけどね。あと、これが終ったら七咲を等身あげて描こうかなとか思い中。
気持ちが折れなかったら、きっと描くことでしょう。

さて~取り合えず、こんな所できっときますvv。
[ 2010/10/25 22:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

今日の買い物

今日は、また久しぶりに大宮へ。といっても、ゆかりんのDVDを買いに行ったのはこないだか。
っまぁ、なんにしてもあまり行かないので時間をかけてぶらついてきました。
第一の目標は、後藤邑子さんのミニアルバム。
やはり、ライブいくんならこれは買っておかないとな状況なので♪。
アニメイトで買ったらポストカードついてたよ~。うぃ~良かったぜ。

あとは、ゆかりんのギャラクシーエンジェルのCDも探したんだけど、やっぱ無かった。
つか、GAの商品ってもうだいぶ枯渇だね。ないや^^;。かろうじて名札はあるけど
だいたい棚に商品がない。
あ、ちなみにゆかりんも中古今ないな~。ブックオフとかは取り合えず全然見当たらなよ。
ひとつアルバム欲しいんだけどな~。うーん、まぁその内出てくることを祈っとこう。

っと、あとは最近みはじめた魔法少女リリカルなのは。これ有名だけあって
やっぱりほんと面白いw。いあ~、ゆかりんの繋がりで見ようと思って良かったよ。
とりあえず、第一期は全部みて、今絶賛第二期A’s中。これも面白いね~。まだ3話見たところだけど。
もうレイジングハートが素敵すぎて、涙でた。「撃てますマスター」「マスターが信じてくださるなら」
みたいな!みたいな!!きゃ~最高。

ってことで、ゲーム買ってしまったw。

恐らく完全にネタバレになるから、しばらくでき無そうだけど
取り合えず楽しみっ!つかもう、声とか魔法が聞ける見れるだけで満足w。ゲーム性はシカト覚悟で買ってみた。
やっすいから、いいんだもの。ふふーん。

であであ、今日はもう一回更新するかもしれませぬ~っと。
IMG_0538.jpg

[ 2010/09/26 15:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

髪切ってきた~

つか、夏の最初に切ってこいよって感じだったんだが、まぁ気にしない(笑)
ん~まぁ、そんな長くなかったんだけど、切ったおかげでより涼しく
さらに、金色になってきた髪。いやぁ、、ハイブリ最高!!(´д`)

さて、今日はこれから24時間TVとか見つつ、ビールの見つつ
ゲームやったりと、落ち着きのない土曜日を楽しむよぅ♪。
[ 2010/08/28 15:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

ちょっと更新してなかったw

うっは!ツイッターをとにかく、楽しく使ってみたくて
フォローしたい人を探して、ちょっと楽しくなってきてたら
すっかりブログが疎かに。(;゚-゚)

いや、でもツイッター便利だねぇ。ほんとブログの代わりになってしまうかも。
まぁ、でもこっちはこっちできっと便利なはずだから
やってく所存でございますみたいな!

っで、取り合えず今やってることは↓

PS3「超次元ゲイムネプテューヌ」
XBOX360「メモリーズオフゆびきりの記憶」
XBOX360「ギターヒーロー5」
PSP「メモリーズオフ2nd」
PSP「初音ミクDIVA2」
ガンダムプラモデル
「ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドリバイ」(なげ)

こんな感じ。そうこんな感じでけっこう忙しかったりw。
まぁ、でも十分遊べてる感があるよ~。
あ、絵も2点ほど、プチキャラじゃないのであげた。
機会があれば、こっちのブログにもひっぱってこよ~^^。

[ 2010/08/24 23:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)


