
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぃのへんたーい

うぅぅぅぅぅ~~~~ん└(´▽`*)┘終わった、終わったよ
カオスヘッドらぶChu☆Chou!」おつかれさまでした~!!

最後を「七海」にしたのは、正解だった!個人的に。(´¬`)

HNI_0071.jpg
HNI_0079.jpg
七海はこの顔だよねにっこりも可愛い~


どのシナリオも面白い部分も、ちゅっちゅな部分も、うるうるな部分もあって楽しめたけど
あえて順位をつけるならば、、、、。

七海=セナ>梨深>あやせ>優愛=梢

かなっ\(>з<)丿。七海とセナは、属性の違う同じベクトルのシナリオとゆうか。
もうたぶん、個人の趣味によりこれは分かれるだけだなって♪。

梨深はカオスヘッドノアの最後のEND「blue sky」の余韻をそのまま残し続いてきた感じ。
まとまり的にはこれがメイン。まぁ、、梨深一応メインヒロイン的な位置だし!。

っでもう優愛と梢は、灰汁が強くてシナリオもそうゆう風。
もちろん、悪いシナリオではないんだけど、薄いなー。そんな印象。

こずぴぃは、あの言葉じゃなければ(もしくは途中から治すような)そうゆうのがあれば
結構印象が変わったかもしれない。まぁ、どちらも泣ける場面があるけどっ。

そして「あやせ」は独特な感じだった~。新しい一面が見れる感じで好きな人には
ますます「あやせかわいいよあやせ」状態。

さて、これで完全に終わってしまいました!ん~面白かったな~。
合計で28時間とか、かなり短い感じがするけど、どうなんだろう(≧▽≦)。
ほんと、カオスヘッドのキャラすきなんだぜって人には、もうなんの躊躇もなく買ってよし!
だけど、イキナリ「らぶChu☆Chu!」から入るのはまったくお勧めしないねぇ。
やはり、ノアの完全にクリアしてる予備知識があっての内容なんで^^。

つまりはやはり公式にコメント通り
「カオスヘッドをもうちょっとプレイしたい貴方へ」です!!

1つの作品として評価するのは結構つらいねぇ。
カオスヘッドノアの追加コンテンツってゆうのがしっくりくる!以上!

明日からは、おそらく「メモリーズオフ6T-Wave」(Tってトライアングルだっけ?)
[ 2010/04/06 02:03 ] カオスヘッドLCC | TB(0) | CM(2)

あと一人コール

おわる~、もう終わってしまう~(ノ゚Д゚)ノ。終わらせる為にやってるんだから当然なんだが。

いぁ~迷った挙句に今回は「蒼井セナ」さんをクリアしてきたよ。
そして実に当たりだった。カオヘの中じゃ一番乙女なセナルートのシナリオは
ほんと普通に恋愛AVD(≧∇≦)。もうあえて語るまいってぐらいの内容でした。

ん~もう拓巳とセナには、ごちそうさま~とゆう他ないね。
おなかいっぱいです!ありがとうございます(笑)

HNI_0068.jpg
HNI_0069.jpg
微笑むってコレだねっ。まさに反則気味に可愛い件について。


さてさて、ついにフィナーレを迎える取りを飾るのは「ななみん」ですっ!!
あぁ、そういえば鷲宮がうちの市と合併だよ、ようこそ柊家のみなさまみたいな(笑)
[ 2010/04/05 01:46 ] カオスヘッドLCC | TB(0) | CM(2)

邪心より

おっし、残りあと2人でLCCも終わってしまう!
ちょっともったいなく寂しいが、がっつり待機しているメモリーズオフ6T・Nの2つが
待っているわけで、足踏みしているわけには、いかんのですよ(>з<)!

っで今日は「岸本あやせ」をクリアしてきたよ~。ん~あやせやっぱり不思議な魅力だ。
妄想キングの主人公:拓巳でも、ついていけない感じだし。
あぁ、でも拓巳はアニメ関係以外は、なにもついていけてないのか("▽"*)アヒョ

でも今回は「あやせ」の好きなものが判明するのが良かったね!
記憶がただしければ、これはノアでは言ってなかったと思うし♪

さてさて、残るは「七海」「セナ」の二人。
ん~、、、、、チョー迷うんですけど!!

HNI_0058.jpgHNI_0059.jpg
正面も可愛いよね。もちろんFESも!


[ 2010/04/04 01:39 ] カオスヘッドLCC | TB(0) | CM(0)

こずぴぃ~

正直な感想は、疲れた(^◇^;)。こずぴぃが会話に混ざって時々のやりとりなら
こずぴぃの黒さいいね~とか思うんだけど、個別ルートで全力暴走娘とかもう疲れすぎですw。

こずぴぃファンなら、すごく嬉しいんだと思うんだけど、そうでもない私的には結構大変!
「うぴ~」とか言ってしまいそうなくらいに^^;。

HNI_0055.jpg

まぁ、とりあえずこうして私の中での前座はすべて済みました!
残すはもう、全員甲乙つけられないな~「岸本あやせ」「蒼井セナ」「西城七海」。
FAがだせないんで、取りあえず止めとくかな~^^;。
[ 2010/03/31 23:07 ] カオスヘッドLCC | TB(0) | CM(2)

これぞ現実

やべー調子のって、二人目攻略ターゲットになった優愛ルートがもうほんの
3時間で終わった罠。うぉーい(=´▽`)ゞ

 まぁ、これはあれだ理由がひとつ。

もう既読のスキップが高速になられまして ザンザンすっとばしてくれる。早い早い。
おかげでほんとプレイ時間が短く感じられてならない。

 悪いことじゃないんだろうが(快適なのは)この短さは、ありなのか?(゚▽゚;)
 まぁ、設定上みじかざる終えない状態なのかもしれないんだけど、
もう少しテキスト量をお願いします。みたいな。
といっても、何度も言うがまとまり方も落ち方も好きだし、内容自体は満足なんだけどね。

っで優愛ルートなんだけど、やっぱり中の人の「ちあキング」が上手いんで、
ぐいぐい引き込まれます。 声優すげーなーってあらためて思うよね~。
こうキャラが生きてくる演技に出会うと^^。

さて次も楽しみだ。予定的には、、、こずぴぃかな>w<。どか・ばき・ぐしゃーん♪

HNI_0047.jpg

であであ!ジューシーポーリーバーイ!(ちあきんぐより拝借)
[ 2010/03/30 01:12 ] カオスヘッドLCC | TB(0) | CM(0)


