
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アケミク

今日は土曜だったので、昼間っからゲーセンに("▽"*)アヒョ
誰もやる人が居なかったようで、延々と「オレのターン!」状態で
ばっちり楽しめた!。
でも、まだエクストリーム?だったかな、最高難度には挑戦しなかった~。
だって、ミスったらなんか勿体ないじゃん(´¬`)
小心者なんだね、うんたぶんね!

ん~取り合えず、そのうちやってみよ~♪

あと、帰りにそのゲーセンを見回ったらミクのカードを入れるケースがあったので
200円でゲット!。ん~これは取り易い^^b
HNI_0064.jpg
[ 2010/07/03 18:21 ] 初音ミクDIVA | TB(0) | CM(0)

アケミク~ねこもじゅ!

やっと遊べてきたよ~、アケミク!。
ん~、フレが言っていた様に筐体のボタンの位置・並び順と同時押しが辛かった。
でも、ふつーに何回もやりたくなるぐらいに面白い~。

ちなみに、ボーカロイドポイントってゆうのがあるんだけど
それをためずに、もう早速「ねこみく」のモジュールを初期ポイントで引き換えて
ハイテンションでプレイしてきたよ~。
かざすだけのICカードが斬新でした、、。
リアフレは「カード取り忘れずに済むからこれ良いね~」って。

なるほど。たしかに。しかも、その認識も上に付いてるから
カードをかざしたっきり、その場に置いて置き忘れるって事も
出来ない状態のように、思えたよ。ん~。

ってことで、筐体自体を写すのを忘れたけど、ポップを。

moblog_5efc71ac.jpg

思わずもって帰りそうになった紳士がどれほど居ただろう(゜▽゜*)ニカッ
まぁ、1プレイ100円とゆう気軽さなので、ヒマな人はレッツトライ!。
[ 2010/06/26 19:10 ] 初音ミクDIVA | TB(0) | CM(0)

リズムゲームって

SEGAさんより発売の「初音ミク -Project DIVA-」は何時までも出来るねぇ。
何といっても、しばらくやってないと鈍る!(゚◇゚oi)
それほど上手く無かったけど、鈍る!!

そんな自分に絶望しつつ、取り戻そうとまたやってしまって
それで、次の曲次の曲とかどんどんやってしまうねw。
いあ~リズムゲームって、こうゆう所がすごいな~と。
とくに初音ミクなら、私はキャラが可愛いと思うからそれ見るだけでも
楽しいので、もう一度やる気力がでるしねっ("▽"*)アヒョ

追加DLCが3月25日に発売なので、それまでちょっとリハビリしとこっ!

あ、でもでも25日っていったら、おくさん!おっちゃん!
「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」じゃないーか!。
ん~また、お金使うね、、、ふぃ~。

まぁ、でも楽しけりゃいいや!長生きできなくてもねっ♪
捨て身だよっ(はーと)

PJD_0006.jpeg
PJD_0009.jpeg
PJD_0014.jpeg PJD_0013.jpeg
気に入ったSSてんぷぃ~(>з<)

[ 2010/03/20 21:40 ] 初音ミクDIVA | TB(0) | CM(0)


