
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失

いあ~良かった!良かったですと、大声でいいたい!
もちろん、公開初日にきっと誰もが叫んでいたに違いないが
私は今日見てきたので、今日避けぶんだよ♪
ん~リピートと土曜日ってことで、超満員だったけど
もちろんネットチケット取ってたから問題なかった!

まぁ、もうそれにしても良かったな~^^
何が良かったかって、これ長門ファンにはタマラナイだろね~。
私は「朝比奈みくる」ちゃんが好きなんで、
キャラ好き目線はなかったけど、逆に長門が好きになってくるぐらい
見せ場があって「うぐぅ、、か、かわいいじゃないか!!」

なんて感じになってくる。それとやっぱりキョンが良かったねぇ
迷う自分の気持ちにゆれながら、それでも選ぶ決断。
なんか、もう一回小説を読む気配大\(´д`)丿

すごい、何年ぶりぐらいかにパンフレット買ったよ~
あとクリアポスターも買っちゃった☆
合計1800円だったかな。ん~たしかそんな感じ。
消失の話を知らない人も、知ってる人も楽しめるようになってるので
まだ見てない人は、ぜひいってみよ~!
若干上映場所が少ないかもしれないんだけどねっ。ファイト。

HNI_0030.jpgクリアポスター

「涼宮ハルヒの消失」京アニサイト上映場所確認できます。
[ 2010/02/28 15:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


