
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンテくりあ~

くじけずに良くがんばった私!└(´▽`*)┘
もう何回死んだんだか解らないくらいやり直したんだけど
まぁ、終わったから勝ちよね~(笑)

最終の地獄の深遠9層は、氷の世界で寒そうだった!
途中でなんぞ、すごいのいたし↓
HNI_0031.jpg

ちょ、これ見たとき色々「えぇ!?(≧▽≦;)」だった!
なん?なん?このおじさん?おじいちゃん。

結局なんかちょっと邪魔してくる背景だったんだけどね。
うんw。

まぁ、とにかく宿敵ルシファーを成敗してエンディング。
ぶっちゃけダンテの地獄編?その原作自体まったく知らなくて
単語とかよくわからず「日本語でおk」的だったんだけど
アクションとか、仕掛けの謎解きちっくなのが中々優秀で面白かったよ~。

リアルで貸したりする人はいないんで
もううっぱらいに行きますが、お勧めですb

なんか、DLCとかも予定あるみたいよ。
えーと「ダンテが家にたどり着くまで」の戦いとか
「なんとかの試練」ってゆう試練クリエイト&攻略が出来るものとか。

ん~充実してくると、中々熱い戦いになりそう(≧▽≦)
んであであ、この辺で!

あぁ、インフェルノってなんなん?

ちょと、さっきふと思ったんだけど、インフェルノってなんなんだろ。
そんなときあ、便利なネットだぁ!└(´▽`*)

****検索中****

うっわ、うっそ。「地獄」ってことだった(爆笑)
そのまんまか~センスないんじゃね?(;゚∇゚)_
大丈夫なのこれ?(;゚∇゚)_

い、いあまぁ良く出来てるから良いのか!

っで今血の池地獄みたいな所なんだけど、池の中から
人がにょきにょきもがいてて、おっそろしいわ~。

あとね、そう!すごい忘れてた。
なんか、これね終始叫び声が聞こえてきてて
めっちゃうるさいねん。
「きゃー」「うぎゅー」「たすけてー」「私にしがみつくな~」
とかなんか、各地獄にあった叫びが。
でもちょっと休憩中や、ブログ書くときも
ヘッドホンな訳ですっごいうるさい!

HNI_0029.jpg いっえ~い(笑)

って思って音量いちいち切ってたらさ、、、、
あれだね。もう歳なんだね。
スタートボタン押して、ステータスだしたら
ふつーに静かになってん(/O\)
買ってから数日たってんのにね。どうしたんだろうね。私ね(笑)

あぁ、だから「だめな生き方ぶろぐ!」なのかもしれない!!
そんなだめなやつは、こんな地獄へ!

HNI_0027.jpg     HNI_0028.jpg
↑何とかの砦           血の池!でも煮立ってるんだって。

まぁ、ともかくまだ私もやってるんで、暇な人は買ってみおー
敵固いからね!これだけ注意だよー("▽"*)アヒョ

なんとか無き地獄ってやつの!

なんか、みんな買ってるようで結構スルーされてるっぽいこのゲーム。
「Dante’s Inferno(ダンテズインフェルノ)」なんだけど、おっもしろ~い。
ってか、こうゆうまさに西洋の地獄っぽい地獄とか悪魔の絵とかが好きだと
それだけで、たぶん楽しいと思う。

まぁでも、それじゃ「ゲーム」じゃなくて「画集」でも買ってこいよ?なんで
ゲームの印象を。

どれもこれも体験版なり、さわりだけだったゲームを引き合いに出すんだけど
「デビルメイクライ」みたいに、けっこう好きなルート?なんてゆうの?
エリアは移動できません~。
一本通しのステージを与えられて、1スペースごとにアスレチックが
用意されてると。図で表すと

スタート□ー□ー□ー□ーボス

□がアスレチックポイントみたいな。まぁこんな感じ。
敵を倒すのが難しいとゆうよりフィールドの仕掛けや壁のぼり、綱渡り、
火をくぐったり、とそこが難しい~。
真でもサクサクやり直しできるから、あきらめ無ければなんとかなるよ~^^。

もちろん、若干
(゜д゜メ) (`ε´♯) ゴルァo(`Д´#)

なんて感じにもなるんだけど、しっかり作ってあるので何とかなります!
後は敵が若干かたいかな~雑魚が。けっこうしぶとかったりするんだけど
まぁ「つかみ攻撃」ってゆうのがあって、つかんで「許す」「罰す」のどっちかのボタンをおせば、1発で倒せるんだけどね。1匹1匹にしかできないから、けっこう手間。
爽快感もないから、つい攻撃ボタンでなぎ払っちゃってるけど、どっちがいいのやら。

っとっりあえず、アクション好きと、西洋悪魔ビジュアルが好きな人はお勧め~。
私は嫌いじゃないから、がんばってやってくお~。
ゲームの雰囲気は、こんなだぁ~!!

HNI_0023.jpg  HNI_0024.jpg
ギブ?ギブですか!!?   はぁーあ びばのんのっ。 


