
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいユニット

基本的に、大きいユニットは敵に見えるよね。
ちょっと前にうPした写真に悪魔っぽい骸骨がいたけど
こいつもなんか、かなり悪そうな↓

HNI_0021.jpg く、くんのか!( ̄□ ̄;)

くんのかっ!これ! すげーネックレスつけてからに!!
って思ったら、ふつーにスペシャルマウント(種族専用乗り物)
を売ってくれる店主とかw
ユニットデータもったいないって(-_-)゙ウ-ム
 いつか、どっかで敵としてでんのかな~。 やれやれ(笑)
[ 2010/02/21 23:00 ] セイクリッド2 | TB(0) | CM(0)

うわーい

セイクリッド。なんか結構面白い場所があったりするわけですが
すっごい場面に遭遇w

HNI_0020.jpgわ、私が灯したわけじゃなし!!

ん~すごい状態だw。
これ普通に街中なんですけど、大丈夫ですか?^^;
[ 2010/02/20 17:29 ] セイクリッド2 | TB(0) | CM(4)

装備変更!セイクリッド2

けっこう記事の「タイトル」て思い浮かばなくね?
なんか「カテゴリ」の名前とかぶらね?
って的な状態なんだけど、まぁそんなもんだよね~´3`)

っで、けっこう装備が変わってみた!!

HNI_0015.jpg どーん!!

あぁ!!
クスッ( ̄m ̄*)
あぁ!!もう、トランスフォ○マーみてぇだし!

なんか良い頭装備が尽くロボットなんだけどw
いあ。なんかでも楽しいから良いんだけどね。
注目は、まだ変わってない杖!!
いあ、これなんか凄い良くて^^;。良いのいきなりでたんだな~と。

っで今のステータスはこちら
HNI_0018.jpg


見づらいかもだけど、マップ踏破率がまだ10%かよみたいな。
ん~ほんと、広いな~。
あ、でも完了したクエスト102とか、中々じゃね?
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
全体的に何%なんだか不明だけども!

さてさて、最後にトラベル写真を~。
HNI_0013.jpg ・・・?
なんぞこれw
一応、にくきゅーみたいよ^^。であであ~。

[ 2010/02/18 22:07 ] セイクリッド2 | TB(0) | CM(0)

焼かれています

ん~連日セイクリッド2日和です♪( ̄▽ ̄)♪
今度また、ステータスの写真を撮るとして、今日は町の風景をw。
まぁ、取りあえずメインクエストは、ほったらかしてサブクエストを
ガンガンこなしているのは、最初なにも変わってないだけど
現在は、やはり「サイリサイアム」ってゆうでっかい都市が拠点中。
広くて、サブクエストがなにやらいっぱいあります!

広いんで道に結構迷ったりして大変。
高低差の判定があるから、マップを簡単に横断させてくれないのが
ちょっとこのセイクリッドの辛いところ。左上にある「○」の地図に
進行クエストの目的地をガイドする矢印が出るんだけどこれに
従ってるだけじゃ、まったくたどり着けな~い^^;。ガイドじゃね~!!

ってことで、とりあえずってってら~っと迷走していると・・・


HNI_0008.jpg
なんぞ、、、

すげー囲まれて爆笑されるっ。え!なに!?
くすくす笑いは、やめてぇ!!!((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

なんか、ちょっと怪しい雰囲気に冷や汗が流れるし!
取りあえず、ムカつく反面ちょと怖いのでもうダッシュ!!!

HNI_0009.jpg
((´∀`●))ァ 
ヽ(;▽)ノ アハ
HNI_0010.jpg
なんか、遠いところに着ちゃった気がするw
早々に、別の町に行こうかしら!!!
[ 2010/02/14 22:45 ] セイクリッド2 | TB(0) | CM(0)

止められないセイクリッド

うっう~v(≧∇≦)v。セイクリッドが中々やめられない件について!
クエストが結構さくさく進むので、受けて行って戻って倒して受けて...の
リズミカル性がかなり中毒っぽい!。
もうなんか、もちろんメインストーリー放置過ぎて、最初の最初からなんかもう覚えてないんだけど、、、(;゚-゚)

ま、まぁいいや!

HNI_0005.jpg
今日はこんなところへ

なんかまた、ずいぶん仰々しい感じの所にー。
まぁ、さっき行ったようにクエストでよった所なんだけどね。

あとこれも

HNI_0006.jpg

噴水に佇む黒いおっさん!
こわっ!なんかこわっ!でも、これ私のキャラやん

なんか、頭の装備がこの威圧感を放ってるに違いないw。
なんか、も少しどうにかならないか検討してみよう!
[ 2010/02/13 01:39 ] セイクリッド2 | TB(0) | CM(0)


