
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とどいた

っとゆうことで、予定通り注文していたCDが届いたよ~^^。
アマゾンが相変わらず、今日メールがきて今日届くとゆう強引な感じだが
早いことに越したことはないので、問題ない!いあむしろぜんぜんおk!ぜんぜんおk!
大事なことなので2回言ったよ。

HNI_0054.jpg
「シンクロしようよ」by:nao

さっそく視聴~。
****************************************************
カオスヘッドらぶちゅっ☆ちゅっ!のOPである「シンクロしようよ」は
まぁあれだよね、あの歌のフルコーラスですね!みたいな^^。
ノリノリな電波曲なので、良い曲悪い曲とかの判断ではなくて「面白い曲」って感じの枠。
途中ではいる「合の手(イェィッ!など」が可愛らしくって、にやにやちゅっちゅなんだけど
最終的に常に聞く曲なのかといわれると、たぶんそのw

カップリングの「君へのトビキリ☆応援歌」は、マーチ?っぽい曲でコレも歌詞が電波。
これこそあれかな「合の手」が面白可愛いイイナ o(^^o )
なんか、若干ラジオ体操とか浮かぶんだけど、なんでだろう(笑)。

まぁ、全体的に「おもしろい歌」。ただ、ガチ歌じゃない分純粋に楽しんで聴けるのが良いね~。
「はぁぁ~なんか、疲れたな~」って時に、深い歌詞や楽曲を聞ける気分じゃないときに
だら~!!っと垂れ流してたい曲って感じね^^。

[ 2010/03/31 19:32 ] 曲(ときめも意外) | TB(0) | CM(0)

いとうかなこCD買ったよ~

ってことで、タイトルそのまんまな記事を1つ。
Amazonで購入をしたら、佐川が1日早くお届けしやがったのでフライングとか
そんな汚名が
("▽"*)アヒョ!
(まぁ「ほしい」物が早くるってのは、喜びなんだろうけどね)

っでそんな事象は置いといて、いや~ずっと欲しかったんだよね~

いとうかなこさんのCD~・*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、買ったアルバムはChaos Attractorってゆうやつね

chaos.jpg


不思議な声色がとっても魅力!
なんなん、このドシッと突き刺さって広がってくる抜群の安定感。
抑揚があまり無い感じが、キーワード的で、ストーリー性のある
「志倉千代丸」さんの曲にマッチするんだろうなと思う♪

基本的には疾走感のある曲が多いのかな?現在はじめて通しで5曲目。
夜に聞き入るってよりは、、、、
ん~外でポツンと孤独感を味わいつつ聞くのがいいかな。(なんだそれ)

全部聞いてから記事を書いても良かったんだけど、実況的な方が
跡であれこれ考えないで書けそうなんで!。

とか言って間に、なんか静かそうな曲が始まりました。ピアノのイントロがいいね~。
えーと「A WILL」ってゆう曲~。あぁ~すごい~。
「砂の城 刹那 見つけた」って高音フレーズがきれー。

ん~これはこんな時間なのに聞ききらないと寝れねんじゃね?な感じになりつつw。
い、いやでもやばいな^^;。

さてさて、そんなこんなで「いとうかなこ」さんの「Chaos Attractor」!
5pb.プロデュースの名曲たちが一挙に聞ける名盤なので
今まで「いとうかなこ」さんのCDを買ってない人にはお勧めですっ♪

PS:そうそう13トラックの表記ですが、14・15トラック存在してますよ~!




[ 2010/01/27 02:56 ] 曲(ときめも意外) | TB(0) | CM(0)


