
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード

また、少し日にちがあいちゃったけど、あんまり気にしないで書いてゆこ~。
今日は、日曜に掘り出してきたお宝との遭遇記録。

[ 2010/11/09 01:27 ] ときめきメモリアル | TB(0) | CM(0)

ときめきラジオ

今日から、ときめきメモリアル4のネットラジオが始まったよ~。
番組名は「あなたと!ときめきメモリアル」(*'▽')ノダバダバー!

やっべすっげ!うれしいな~!(笑)

パーソナリティーは、星川真希役「大亀あすか」さんと
皐月優役「滝田樹里」さんが、仲良く可笑しく話しておりました!
第一回目とゆうことで、基本的には番組説明でお送り中~♪

大亀あすかさんは、亀さん
滝田樹里さんは、樹里きちと、、、カキカキ((φ(-ω-*)

ん~なんか、気分がのればメール投稿もしてみようかな。
でも、なんかそうゆうの難しそうでなぁ。

まぁ、ときメモファンや、声優さんのファンの方はぜひぜひ!


[ 2010/01/21 19:48 ] ときめきメモリアル | TB(0) | CM(0)


