
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋愛ラボ

おお。それなりに、また書き出せるようになってきてる気がするw。
さて~今日の話じゃなくて、昨日なんだけど買おうと思ってた漫画を忘れてて
急いで買いにいったら、もう全然うってないでやんの^^;。発馬日11月5日ぐらいなのに
新刊の場所にさえ置かれていない状態で、正直かなりショボーンな気分だったし。

でもまぁ、買えたから良いんだけどさぁ~、、、。なんか、エロそうな漫画は良く新刊のところとかに
あるくせにねぇ、、、。おっと、鬱くなっても意味はネェーっすね。
知名度があるものが、陳列される弱肉強食っぽい世界だもの。

ってことで買ってきたのは「宮原るり」さんの。恋愛ラボ(ラブラボ)5巻~。

IMG_0640[1]

もう昨日のことなので、すっかり読み終わったけど、やっぱ面白いね~♪。
そのうち「みそララ」も買おうかな~。内容もスキだけど、絵も雰囲気も好きだし!!
[ 2010/11/14 17:30 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

今日はこれ届いた~^^

ってことで、今日は探していた「アマガミLove goes on!(1)」を尼からゲット。
もう、なんか探すよりこっちの方が早いし楽なんで(笑)。
あ、でもでもやっぱり本屋さんに、直接探しにいくのはそれはそれで
面白いよね?

「お、こんな本でてるぅ~!」「なる、ランキングはこんなんか」

とかって、自分じゃ得ていない情報に合えたときの「なーるー」感が
最大の魅力なんじゃねーかと!。
ほら、ゲーム屋さんとかいってなんか安いの見つけた時とかもさ~♪。

ってことで、後もう1つは今日じゃなくて、昨日届いたギターヒーローの
「エアロスミス」!("▽"*)アヒョ
いぁ、、昨日つい夢中になって、、、2,3時間はやってたんじゃないだろうかw

さすがに、途中で疲れてやめたけど、その後で「ネプテューヌ」始めちゃってさ
これが、最高に眠くなって(´д`)。クエスト経過時間3時間とかw。

余裕で、クエストクリアランクEとか汚名のまま、なんとかセーブして再び寝たさ。

ってことで、今日は取り合えず絵が描きたいので、描いてみようかな~と。
描きたいときって大体、上手くいかなくて投げ出すんだけどね(人´∀`)

IMG_0436.png
[ 2010/08/31 18:45 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

う~漫画

はぁ~、ハックスの今井哲也さんの新しい漫画はまだかな~。読みたいな~^^。
もうほんと、だたそれだけを今言いたかったみたいな!
[ 2010/06/30 22:59 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

ぉぉぉぅ>w<。今井さんありがとう~

6月2日のブログに書いたハックスの作者「今井哲也」さんに
応援メールをしたら、なんと返信がありました>w<。
やべ~嬉しい感動;w;。
あれだ、なんだ?今なら死んでもなんか、問題ない気がする!(まてこら)。

ほんっとに、次回作も期待してます~。
ハックス4巻は、最終巻で既巻よりも分厚く読み応えたっぷり^^。
ラストってことで、気合で一冊にしただけなんだけど
なんか、お得感あるよねv。

あぁ~、みんな「ハックス」読んでほしいな~。
ほんと良い漫画だよ~♪
[ 2010/06/08 19:38 ] マンガ | TB(0) | CM(0)

漫画版サクラ大戦

サクラ大戦の漫画版を買ったよ~。
なんか、すげー藤島さんっぽいんだけど、描いてる人が違うから
敬遠してたんだけど、まぁ1巻ぐらいなら、、、っと思って購入!

book3.jpg
政一九さんとゆう方が、描いているだけど表紙以上にすげ~
なにかって、もうゲーム中のサクラ大戦の絵にそっくりだよ!なんだこのクオリティはw。

サクラ大戦自体、ゲーム中の画像とイメージイラストでけっこう違うんだけど
ゲーム中の画面に、ここまで近づてきてるとは。申し分ない出来に感激。
お陰で続巻もすっかり買うことになったよ~。

サクラ大戦ファンなら、これは買って損ないっていえるぐらい^^b
っとゆうか、ゲームは面倒だけどサクラ大戦を思い出したい人には、ほんと打って付けかと。

それなりに古いので、1冊100~200円あたりで買えるかな。
パチンコがでて、たまにピックアップされているので、そうじゃない中古屋さんで
買うのがベスト!ピックされてると、高くなってるところがあるので(むかつくね^^;)
[ 2010/06/05 23:01 ] マンガ | TB(0) | CM(0)


