
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば本も

今日は、本が久しぶり大量に発売されてて困った。どれくらいぶりなんだろ?こんな同時に買うのは。
あ、でもどれも楽しく読んでるものだから、全然嬉しいんだけどね♪

そして「なのはtype」が今日発売されて、さっそくゲット!
うーん、今から楽しみ!
まぁ、すぐには読めないんだけども、できるだけ早く読むよ!

ってことで、ゲームも漫画も、溜め込むダメな人の見本状態な我でした~。
そこのあなたも、ご注意を(笑)
IMG_0665[1]
[ 2010/11/30 19:09 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(0)

最後のエンディングきたこれ~

もうふぉ~って感じだったよ!
いあ~カオスヘッド途中でやめちゃダメとゆうか、最後まで完全にやらないと
ほんともったいないね>w<ノ

HNI_0025.jpg

でもやばかった。終わったの4時とか越えてたってどうよ?
死ぬんじゃね?ってか社会人的に終わってね?
あっは~もう良いんだけどね♪楽しければ(前向きに後退中)

まぁ、とにかく「カオスヘッドノア」アドベンチャーゲーム好きなら
取りあえずやっとくのが良いと思う、好きな作品でした~。

おっし!これで
『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』を余裕でまつとしよ~!。
発売は3月25日だよー☆


[ 2010/02/25 00:06 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(0)

イマサラ



「カオスヘッド」クリア~。1週目終了です\(´▽`*)。はぁぁ、、、

なんかもう、さっさと買えば良かった後悔でいっぱい♪

「シュタインズゲート」も良いらしいけど、体験版もやって「これはっ!」だったけど

今はもうただ・ただ「カオスヘッド・ノア」さいこーに尽きます~。

FF13の思いっきり途中で突然はじめた「カオスヘッド」だった訳だけど

あの日あの時、さくっと中古屋さんでパクッと買った自分に今は拍手を送ろっ("▽"*)シャランラ・シャランラ

そして、イマサラになってしまった自分を責めておこう。

ん~、なにやら2週目からは「女の子別」ルートに行けるらしいんで(フレ談)楽しみっ♪

まだまだ、寝れないじぇ。2時だけど。たぶん、寝るんだけど。

[ 2010/01/10 02:12 ] カオスヘッド | TB(0) | CM(0)


