
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郁乃 菜々子ちゃん まーりゃん!

ikuno.jpg

OVAのToHeart2から、元気になっている郁乃ちゃん。ん~憎たらしさは、相変わらずだけど
元気になってよかったな~と^^。

nana.jpg

菜々子ちゃん菜々子ちゃん奈々子ちゃんw。「~~~だも~!」ってゆう「ん」抜かしのしゃべりが
特徴だったですね~w。

ma-ryan.jpg

まぁもうTH2っていったら、まーりゃん先輩でしょー。ってくらい、この人がでてくると
話の内容を、完全にすりかえてしまう恐ろしい人w。

[ 2012/06/02 08:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まど☆マギのマミさん

まだ、4話目みてないんですけど、壮絶な3話のマミさん!!
まだだ、、まだ彼女はきっと終らんよ!!との思いを込めてうp!!


mamih.jpg


大変だったのは、マミさんのファイナルショットがなんと言っているのか・w・?だた。
「ティロ・フィナーレ」だそうですよ~。
[ 2011/01/29 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっきもう、人生の中で1番に幸運だった時を迎えたよ。

ゆかりん、ありがと~!

yukarin.png

[ 2010/11/15 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現在の我慢w

ってことで、もう取り合えずネタとか、書く事無くても書いていこうとゆうことにした!
っで、タイトルどおり「現在の我慢」が、結構いっぱい。

まぁ、基本的にはゲームなんだけど、中古とかでもけっこう我慢してて
服も靴とかも、我慢中。なんかね~、やっぱり計画的にお金は使うべきだよと思うわけだw。
まぁ、このタガがいつまでもつかわからないけど、我慢できるなら我慢して
ダメなら、それまでな感じで消費を抑えているよ~。

う~フェイブル3とか、俺の嫁、車輪の国とかもやりたいの~。
でも時間が捻出できないw。

絵かきたいし、uniもやりたい。

あ「un」といえば、もう画面の演出関係がしょぼすぎて、一般流通ソフトとは思えない手抜きさw。
ただまぁ「声優さん」と「ストーリー(コメディ部分)」が豪華ってのと、面白いってので、なんとか続けられそうだけど、これで初回版が9500円、通常版が6980円かな?は、ずいぶん高い設定だなと。
まぁ、最後までやってないから、なんともだけど、すっごい前のPCのギャルゲやってるみたい。
PCのギャルゲって、ぜんぜんやってなかったけど、まったく進歩ないんだな~って思っちゃうよ。きっとちゃんと進化してる会社のもあるんだろうけどね。

[ 2010/11/02 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いかん!また更新しなくなりそうw

ってことで、近況。ロードオブアルカナは、取り合えず規定のエンディングが終了。
でも、この先のLVがまだありその開始地点。つまりは、チャプター7の頭で止まり中。
がんばっていくぞ♪。

絵の方は、今ミクのオマージュがまだ完成していなくて停滞中。
どーもちゃんと塗ろうとすると、筆が遅くて縫った割にはヘボイとゆう状況を繰り返していますw。
うーん、終わる日がくるのやら不安です(笑)

さて今日は、後藤邑子さんのライブにいってくるよ。
なんか、すごい台風だよ。邑子さん雨女って自分でゆってて、ほんとに雨だし
台風w。もう台風邑子ってなりそう。^^;。

あと、ライブ行くついでに大宮によって、全年齢おkのギャルゲ「uni.」を買う予定。
web体験版もあり、DLしなくても再生できるフラッシュなのでぜひぜひお試しを。

「有限会社サーカス uni.公式サイト」
http://circus.nandemo.gr.jp/common/uni/
[ 2010/10/30 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


